採⽤情報

採⽤情報

pic

pic

一緒に働く仲間を募集しています!

pic

園児も保護者も職員もなかよく安心して働ける職場です。
園児の笑顔と笑い声とともに働いています。
子どもが大好きで、元気で明るい方、お待ちしています。

職種
保育教諭
雇⽤形態
正社員、パートタイム(開園時間内の短時間勤務可能)
仕事内容
家庭と保育園とが、しっかり⼿を携えて⼦どもたちの成⻑をともに喜ぶ、また⼦どもたちの成⻑する姿から 私たち⼤⼈も学ばせていただき、様々なことにチャレンジしながら共に成⻑していけるような保育園を⽬指しています。
チームで⽀え合い、時にはぶつかり合いながら、それぞれの個性を⼤事にしてより良い保育チームを作り上げ、⼦どもたちに⼤⼈主導でやらせるのではなく、意欲を引き出していく、⼦ども主体な⾒守る保育を実践しています。
その想いを共有できる⽅であれば経験の少なさやブランクは問いません。
当園では⼈員配置基準よりも保育⼠を多く配置し、より保育環境の充実を図るため⼀緒に働いてくださる⽅を募集しております。
また、園児数増により現在、保育体制の強化を⽬指しています。
経験豊富なクラスリーダーやキャリアアップを⽬指す⽅も募集中です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
給与
時給 1,000円 ~ 1,200円
※各⼿当等含む
賞与:年2回(業績により⽀給、年間計 基本給の3ヵ⽉〜)
資格
幼稚園教諭1種もしくは2種・保育⼠免許
勤務⽇・勤務時間
⽉〜⼟曜のうち週5⽇勤務 7:00〜20:00の間で実働8時間のシフト制(休憩60分)
休⽇:年間休⽇数115⽇、週休2⽇制(⽇曜、祝⽇、他シフトによる)、夏季休暇、年末年始休暇
待遇・福利厚⽣
昇給・賞与あり、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、給⾷(1⾷400円)
社会保険完備、制服貸与、交通費規定⽀給、⾞通勤可
備考
・常に業務改善を⾏い業務の持ち帰りや残業はなくすように取り組んでいます
・職員が協⼒し合い休憩時間の確保、有給取得に努め働きやすい職場づくりに取り組んでいます
お電話でのお問い合わせ
menu